News
2024-12-17
冬期休業期間:2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
2025年1月6日(月)より通常営業させて頂きます。

Winter holiday : December 28, 2024 (Saturday) - January 5, 2025 (Sunday)
We will resume normal business hours from Tuesday, January 6, 2025.
2024-08-05
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では下記の期間、お盆休みとさせていただきます。

お盆休み: 2023年08月13日(火)~2023年08月16日(金)

2023年08月19日(月)から通常通りの営業となります。

何卒よろしくお願い申し上げます。
2023-12-12
冬期休業期間:2023年12月28日(木)~2023年1月5日(金)
2024年1月9日(火)より通常営業させて頂きます。

Winter holiday : December 28, 2023 (Thursday) - January 5, 2023 (Friday)
We will resume normal business hours from Tuesday, January 9, 2024.
2023-07-18
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では下記の期間、お盆休みとさせていただきます。

2023年08月11日(金)~2023年08月16日(水)

2023年08月17日(木)から通常通りの営業となります。

何卒よろしくお願い申し上げます。
2023-06-19
日頃より大変お世話になっております。

弊社では、より良いワークライフバランスの実現・向上をはかるために、今後もテレワーク勤務を継続することを改めてご報告申し上げます。

この取り組みは、業務効率と生産性の向上を目指し、会社と社員双方に相互の利益をもたらすことを目的としています。
テレワークにより、自身にとって最適な作業環境を選択できるようになります。その結果、より生産的で充実感のある業務が可能になることを期待しています。

関係各位におかれましては、弊社のテレワーク導入により何かご不便やお気づきの点がございましたら、どうぞ気軽にお知らせください。
お客様のご意見やご助言をいただくことで、より良い環境を構築していくことができます。

弊社は、これからもお客様へのサービス向上を追求し続ける所存でございます。今後とも変わらぬご支援とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

敬具
2022-12-05
2022年12月28日(水)から2023年1月4日(水)まで冬季休業させていただきます。
2022-04-26
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、このたび、弊社事務所を渋谷区猿楽町から代官山町に移転させて頂く事になりました。
これを機に社員一同、気持ちを新たに、より一層社業に専心する所存でございます。
今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

【移転先住所】
 新住所:〒150-0034東京都渋谷区代官山町9-10 co-lab代官山
 新TEL:03-6452-5347 / 新FAX:03-6452-5348

2022年5月9日(月)から新事務所にて営業開始いたします。
2021-12-01
2021年12月29日(水)から2022年1月5日(水)まで冬季休業させていただきます。
2021-12-01
日頃よりお引き立て頂きありがとうございます。
弊社、コロナウイルスに依る緊急事態宣言後も引き続きテレワーク勤務をさせて頂きます。
ご不明等ございましたら各担当までお尋ねください。
ご迷惑をお掛けしますがご理解いただけますようお願い申し上げます。
2021-01-06
新年あけましておめでとうございます。
昨年はひとかたならぬご厚情を賜りありがとうございました。

弊社は本日から仕事始めとなります。

昨年も色々なことが有りしましたが
皆様に支えていただきながら乗り越えることが出来ました事
心よりお礼申し上げます。

今年もスタッフ一丸となり昨年以上にお客さまの要望に応えるべく努力いたします。
何卒お引き立ての程よろしくお願いいたします。

2021年、皆さまのご発展と共に!

有限会社エスィック
代表取締役
三品 隆
2020-11-25
この度の新型コロナウイルス感染再拡大の影響を受けまして事態が収束するまで時短営業を延長させていただきます。
またそれに伴いテレワークを実施させていただきます。
期間中は各担当者の携帯電話・LINE・メール等にご連絡いただけますようお願いいたします。
なお、郵便物や配送物の受け取り等は今まで通りです。

お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒御理解くださいますようお願い申し上げます。

【対象期間】
新型コロナウイルス感染拡大収束までの期間
【変更時間】
平 日:9時30分~16時30分
【業務形態】
テレワーク
2020-03-26
この度の新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けまして、3月13日まで営業時間を変更させて頂きましたが、現状を考慮して事態が収束するまで延長させていただきます。
またそれに伴いテレワークを実施させていただきます。
対象期間中は各担当の携帯・LINE・メール等にご連絡いただけますようお願いいたします。
なお、郵便物や配送物の受け取り等は今まで通りです。

お客様には御不便をお掛けしますが、何卒御理解くださいますようお願い申し上げます。

【対象期間】
新型コロナウイルス感染拡大収束までの期間
【変更時間】
平 日:9時30分~18時30分 ⇒ 10時00分~17時00分
【業務形態】
テレワーク
2020-03-09
この度の新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けまして、感染拡大防止、並びにお客様、スタッフの健康と安全確保の観点から、下記の通り営業時間を変更させて頂きます。
お客様には御不便をお掛けしますが、何卒御理解くださいますようお願い申し上げます。

【対象期間】
2020年3月6日(金)~2020年3月13日(金)

【変更時間】
平 日:9時30分~18時30分 ⇒ 10時00分~17時00分

尚、3月16日(月)以降につきましては「通常営業」の予定となっておりますが、今後の感染拡大状況により対象期間を延長する場合がございます。
2020-01-06
新年あけましておめでとうございます。
昨年はひとかたならぬご厚情を賜りありがとうございました。

弊社は本日から仕事始めとなります。

昨年も色々なことが有りしましたが
皆様に支えていただきながら乗り越えることが出来ました事
心よりお礼申し上げます。

今年もスタッフ一丸となり昨年以上にお客さまの要望に応えるべく努力いたします。
何卒お引き立ての程よろしくお願いいたします。

2020年、皆さまのご発展と共に!

三品 隆
2019-12-09
12月28日(土)~1月5日(日)まで冬季休業とさせていただきます。
1月6日(月)より通常通り営業をいたします。